2022-01-01から1年間の記事一覧

和歌山ってコロナ感染隠蔽認められてるから頭イカれてる

和歌山はコロナ感染公表しなくて良いって考えらしい。県の国立大学なんてコロナ感染者だらけなのにもう公表すらしてない。都合悪いからだ。こんなのが許されて良いのか? 幼稚というか、臭いモノには蓋しとけばええやん的な和歌山みたいな動物愛護詐欺するよ…

高野町が給油5千円券配布。和歌山市は何も無し

物価高騰対策として給油券配布だと。なんて羨ましいんだ。和歌山市は大して得じゃないプレミアム商品券販売するだけ。自治体がクラファン詐欺やるような町なんだから、政策もクソなのは当然か。このゴミのような町を変えたい…気分😡

夜中に3回地震起きて3回とも目覚めた

夜中1時前後に3回地震発生。紀伊水道。 震度は2ほどの小さなものだったけど、結構揺れた印象だった。 3回とも目覚めるほどの揺れだったと思う。それなのに震度1、2www テレビつけても一度目の地震だけ速報出ただけで、他の地震は速報無し。その程度かよ! そ…

オー○○やエ○グ○の店員ってハズレ多いの何故なんだろ😡

レジの店員おもっくそ態度悪いのいる。終始無言な奴とか、睨むような目つきする奴とか。 特にオー○○、エ○グ○。オー○○よりエ○の方が最近は酷いかな。上司?店長みたいな人が近くにいる時だけ接客態度変えるアホ店員とかもいたなぁ 常連になるとそういうの見え…

和歌山市紀ノ川大橋死亡事故不起訴はなぜなんだ?

逮捕→てんかん持ち、事故時発作→不起訴 これは病気が免罪符になったのか?それとも意図せず吹っ飛んだ先に死亡女子の原付がいたから?親や親族に権力者が存在する?謎の不起訴処分…遺族はそら許せんわな。 なぜ法や罰って曖昧なんだろう。どこかで人を殺して…

和歌山市の高校教諭が女生徒とヤったのに逮捕しない?why?

データ 県立高校、20代男性教諭 指名公表無し、逮捕無し 教諭の自宅やラブホでハメる 教諭は逮捕すべきだし、女生徒は退学させるべき。こいつらが許されるなら、今まで逮捕したり退学させられた奴ら全員に土下座して謝罪しろw 法律の意味ねーだろって思う。…

和歌山市のクラファン詐欺、給付なしドケチ 、死亡事故てんかん不起訴

和歌山市はたぶんバックに反社会勢力や反社会的人格者が牛耳っているな。◯クワの客層や店員の質の悪さ見てると和歌山市民の民度の悪さよく分かる(笑 しかもドケチ自治 体。物価高対策に割り引き率の低い商品券販売のみw 他府県みたいに気前の良い額では無く…

白浜町が商品券5千円支給。和歌山市は何も無し😡

物価高対策として白浜町は商品券5千円配るみたいだ。それに加えて水道料金減額もあり。どんだけきちんとしているんだろう。 和歌山市、ほんまクソやでw マジで若者は和歌山市から早く逃げてくれ。こんなクソな地域住んでたら詰む

すさみ町が物価高対策に1万円支給

和歌山市はいまだ何も無しw きちんと給付してくれるような地域に住むべきだな。しかしなぜ和歌山市だけ何も無いんだろう?? 水道も止まるしよw 舐めてんのか和歌山市コラ😡

みなべ町コロナ物価高対策に5千円給付。和歌山市は何も無しw

何で和歌山市以外はきちんとしてるんだろうw ってくらい何の給付も無いな。国からの給付金は別。和歌山市からの給付は一切無い💢 和歌山市と似てる規模の橋本とかはコロナ対策で独自の給付金出してたから、和歌山市だけが財政厳しくて給付しないとか言い訳にも…

和歌山市はクソ

和歌山内でも和歌山市は物価高対策の給付等はほとんど無し。2、3年前の3千円の商品券一回だけw 他の地域は色々してるのに和歌山市だけなぜこんなに何もしないの?不思議だ。和歌山市に住むメリットがほとんど無いんだから、若者は和歌山市に住ま無い方が良い

和歌山市は市民に全然金とか配らんよね💢

高野町の町民1人あたり1万〜1万5千円支給だって。和歌山市以外ではお金配ったり商品券配ったりしてるのに、和歌山市はそういうのが全然無い凸(-_-メ) Fuck You!! 水道も1週間止まるし、ほぼ毎年停電起きるし仕事も無いし時給も最低クラス。和歌山市住んでは…

サル痘。ついに日本に来た😓

都内で初確認だニュース流れたw 一体、どうやったらこんなのに感染するんだよ(≧艸≦) 野生動物から感染とかもあり得るだろうけど、ニュース見てると性行為で拡がるらしい( ;´Д`) 若者で梅毒も流行ってるらしいから、若者でサル痘拡がるんだろうな。 若者っ…

和歌山コロナ感染者1日791人にまで増加

和歌山の知事が半笑いで自宅療養してとか言ってたw 和歌山で1日1000人超えたらどうなるのだろう? 朝にニューヨーカーがコロナ増えてもマスクしないし、もう気にしないって言ってたな。それでもう良いんじゃないか? もう病院もコロナ治療やる気無さそうだし

夜に和歌山震度3。寝てたのに目醒めて全く眠れなかった

午前0時台に地震きた。寝てたのに目覚める(−_−;)地震来ると興奮状態になるようで、その後は全く眠れなかった。こんな人多いだろ。寝不足の人多そう。 体感としては結構揺れたと思った。震度3だったけど。数秒でおさまって良かった。例え震度3程度でも1分…

確認したら和歌山市向で火事だった

かなり燃えてた。しかし結構離れてるな。なのに焦げ臭い。無関係か?w 火事の場所、数時間前に通ってた。あんな所で大きな火災あったなんて信じられん。映像見てるとあのあたりに工場あったから、多分その辺から火出てる。燃え方が結構激しかったから、近隣…

どっかで火事あったのか焦げ臭い

1時間前に消防やパトのサイレン鳴りまくってて、その後ラグあるけど焦げ臭い臭いしてきた。という事は割と近くで火事があったのかもしれない。火事なんて大体タバコだろう。 タバコ止めると火事のリスク減る

嫌がらせみたいにトラック行ったり来たりしてる

うるさいし排気ガス臭過ぎて空気悪い。 一日中往復してるみたいだ。家の前の道路でクラクション鳴らしたりしてる🖕死ねや

今日は改造したトラックとか一日中走っててうるさい💢

朝から現在も県道を改造車が走っててうるさい トラックっぽいけど、100台以上?走ってて、クラクション鳴らしたりしてる。 何なんだこの頭いかれた連中。迷惑だな。 一日中うるさい。段々腹立ってきたな。警察ってこういう連中は取り締まりしないよな。絶滅…

和歌山IRダメらしい。訳わからんね

何がダメで、誰が反対してるのか理解できん。和歌山にカジノ出来たら良いじゃないか。まるで大麻を頭ごなしに反対しているのと似ているような? まぁ和歌山よりも東京、大阪みたいな都会でやってりゃいいとかもおもうけど、採算取れないならハナからIRなんて…

和歌山北部で震度4の地震。全く気付かなかったww

震源地和歌山北部らしいが全く気付かなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ つい1時間ほど前みたいだが。和歌山市の震度は低かったのかな(^_^;) 震度4で何故気付かなかったのか??

紀伊水道で連続で地震。お風呂の水溜めたw

朝に震度2が1回、震度1が2回あった。震度低い割に体感できるくらいの地震だったから、ビビって風呂の水を満杯にしておいた。そろそろ和歌山も巨大地震くるやろなあ(・・;)

和歌山北署職員自殺らしい

上司からのパワハラのようだ。40代、若いし金もあるだろう(公務員だし)。死なずに逃げる方法もあったのにな。警察なんて辞めれば良かったのに。 どうやって死んだのだろう?警察官なら首吊りか拳銃だと思うが。 仕事でおかしな人多いな。パワハラするよう…

パプアニューギニアのマナム火山噴火らしい💦

今日の午後6時50分頃噴火。津波は現時点で分からんみたいだ。この前のトンガ噴火の時は避難してる人達たくさんいた。 たぶん情弱の海沿い住人だろうけど、異様な光景だった。どんな津波来るか分からんもんな。自分はラジオとネット見まくりだったから、何と…

イオン、和歌山大学と一部地域で停電みたい

昨日の午前10時から停電のようだ。昼間は温いけど夜はクソ寒いのに停電とかね。 しかし何の災害も無いのに停電とかなるのか。地震とか豪雨、台風以外で停電とか損害賠償もんじゃないの? 連休+イオン難民が他で買い物するから今日も買い物やめておこう。ご…

クラスターの店舗や施設の名前非公表に

和歌山だけだこんなアホみたいな対策。こんな事されると余計危機感薄れるね。たぶんオミクロンは風邪と変わらんという偏見が蔓延してるからだと思う。楽観的だからこそ非公表でも問題ないでしょって事。 エネオス撤退の頃も思ったが、和歌山県知事は少し頭イ…

和歌山新型コロナ1日で270人感染、最多更新!

増え方が凄まじいな。和歌山みたいにせまい田舎でこれだけ感染者増えるとどうなるんだろうw 近場の大きな病院もたくさん感染者出たし、某学校は感染者大量(こっちは和歌山で1番酷い)。学校はうまく隠そうとしてるのが丸分かりで腹立つ。 このまま3月までは…

津波アラーム警報で寝てたのに目覚める

トンガの海底火山噴火の影響で日本に津波が! しかも午前1時にどでかいアラームで目覚めてしまった。 津波アラーム、焦るわ。海の方から警戒音が鳴ったと思う。 トカラ列島は3mの津波とか言ってる(;゚Д゚) 最近になって、普段経験してないような災害とか多い…