オー○○やエ○グ○の店員ってハズレ多いの何故なんだろ😡

レジの店員おもっくそ態度悪いのいる。終始無言な奴とか、睨むような目つきする奴とか。

特にオー○○、エ○グ○。オー○○よりエ○の方が最近は酷いかな。上司?店長みたいな人が近くにいる時だけ接客態度変えるアホ店員とかもいたなぁ😡

常連になるとそういうの見えてくるんだよね

 

だからエ○で買い物するの去年から止めた(笑。店は好きなんだけどレジで最悪の気分にされるから。近所のババアとかのパートだと意識低いだろうし。まあ給料安いから態度悪いんだろうけどねw

給料良かったら態度絶対悪くならないもんね。

 

同系列の24時間の本屋も店員の態度最悪。深夜帯は店員DQNだらけになるからだろうけどな。金儲けしてるって意識ねーんだろうな。客が金使ってくれたら普通喜ぶだろ。それを邪険な接客態度するってのは理解出来ない。全体的に和歌山はハズレ多いな