和歌山新型コロナ1日で270人感染、最多更新!

増え方が凄まじいな。和歌山みたいにせまい田舎でこれだけ感染者増えるとどうなるんだろうw

 

近場の大きな病院もたくさん感染者出たし、某学校は感染者大量(こっちは和歌山で1番酷い)。学校はうまく隠そうとしてるのが丸分かりで腹立つ。

 

このまま3月までは増える一方だから仕方無いか。でも若い連中は頻繁に飲み会とかしてて、夜中に大人数で闊歩してる。もちろんマスク無し。ここまで余裕こいてたらもはやアホに思えてくるがw

まぁ滅多に死なないし、若者の持論もあるだろうが。

 

若者は良くても、景気良くない仕事で極貧生活してると、感染者1人でも従業員で出たら収入断たれるわけだ。死活問題。それが6波で現実味出て来た。コロナに感染してもシカトして働けたら良いんだけど、そうはさせてくれない。感染したら仕事ストップ。そしてクビかもしれない(ノ_<)