和歌山北署職員自殺らしい

上司からのパワハラのようだ。40代、若いし金もあるだろう(公務員だし)。死なずに逃げる方法もあったのにな。警察なんて辞めれば良かったのに。

 

どうやって死んだのだろう?警察官なら首吊りか拳銃だと思うが。

仕事でおかしな人多いな。パワハラするような人間が役職就いてるとか間違ってる。人間は理解出来ない恥ずかしい性癖を誰もが持ってる現実を考えてみる。誰もが変態と言う現実を。もしそうならば、おかしな人間が普通に当たり前に存在してもおかしくはないのか。

でも、北署のパワハラ上司は人の命を奪った罪悪感に一生苦しめば良い。

自殺した職員は化けて出てやればいい。

因果応報。この上司にとてつもない不幸が宿る事を願おう