風呂入れず

冬なら余裕なんだが、今日は結構暑かった。10月なのにこの暑さ?って感じるくらいに。

 

冬なら菌の活動も弱まるから1ヶ月被災してもノー風呂で耐えられそうなんだが、この暑さは厳しいな。まぁ仕方ない。南海トラフの時は今よりもっと酷い状況になるわけだしな。

 

電気は動いてるからそれだけが救い。でも復旧まで風呂入らなかったとしたら社会生活送れないね(○´C_,`○)プッ

一体復旧はいつになるんだろう。水の消費量増えるから石鹸は使えないね。炭酸水でも頭から被ろうかなあ。

 

何十年も生きてきてこんな惨めな経験はじめてだ。別に死んでもいいんだけど、その前にPCの中の変態抹消する勇気が無いから!

どっかの国が和歌山にミサイル打って即死にしてくれないかな。それか巨大隕石和歌山に降ってきて即死したい。PCもろとも抹消してくれー(´;ω;`)

 

臭いのはやだ