現在、和歌山市は地獄です

昨日の夕方からの断水。スーパーからは水のみでなく、他の飲み物も食料も消えてました。

午前10時30分でも食べ物がほとんど無くて、ジュースと菓子パンとお菓子類しか買えなかった。

丸1日子供のおやつみたいな食生活した( ;´Д`)

 

水が飲みたい。甘い飲み物ばかりで気持ち悪い。給水車が小学校に止まってるらしいけど、行列でかなり待たされる上に、飲み水入れられるポリタンク売り切れで持ってないし、持って帰るのも車なくて一苦労なので諦めたw

1ヶ月はジュース飲んで生きようと思ったが、初日にして辛い。

 

停電の時も感じたけど、和歌山市ライフラインは脆弱ですwww

こんなクソ県人間の住む場所じゃありません。